

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

結婚詐欺34歳女、中学時代から援交

結婚詐欺容疑などで逮捕された女、現在知人男性の相次ぐ不審死との関連を調べられていますが、
この女の身辺調査が進んでいくにつれて、中学校時代の“援交疑惑”が判明しています。

なんと、この女、出身地の北海道別海町の住民の話から、
中学生時代から、成人男性との交際で多額の収入を得ていたとみられ、
中学生ながら財布には1万円札の束が入っていたこともあったということです。

独身男性に結婚をちらつかせて金を詐取していたとされる女、
その兆しは中学時代にあったのですね……。
本当に恐ろしいです。

中学生といえば、まだ本当に子供の年齢ですが……。
そんな幼いころから、男からお金を搾取することをしていたなんて、身の毛のよだつ話です。


地元住民の話を総合すると、別海町内の中学校に通っていた女は、
成人男性と交際をする見返りに金銭を受け取る、いわゆる援助交際を行っていたようです。

ちなみに性行為があったかどうかは不明ですが、相手は1人ではなく、
複数の男性から報酬を受け取っていたようです。

中学生ながら、1万円札の束が入った財布をクラスメートに見せたこともあったということで。
この時から、金銭へのこだわりは相当だったのですね。

しかも、この事実は、中学校側まで知れ渡ったようで、
学校側も何度も繰り返し援交をやめるよう注意しましたが、女は聞き入れることはなかったようです。

住民の中には「小学校高学年から大人の男性と一緒に歩いていた」
と話す人もいます。

この女もそうですが、子供相手に援助交際を行う男もどうなんですか??

例えば、中高生と援交で性行為をし、
その足で「ただいま〜」と中学生の娘がいる我が家に帰る。

もう狂ってるとしかいいようがありません。




【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000034-sph-soci

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/319605/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4426839/

スズキ・ワゴンRの値引き額は、12万円以上を目指しましょう。
ファスティングダイエットの酵素飲料コスミックエンザイム 口コミを調べてみました。
60秒で美脚になれるレッグマジックX 口コミを紹介しています。
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

酒井法子、「介護をやりたい」の真相

今週はノリピーこと、酒井法子被告の裁判で持ちきりです。
噂では傍聴席は10万円で売買された…という話も。

日本に一大旋風を巻き起こしたノリピー事件も
そろそろ終盤というところでしょうか。

2009年夏の話題をかっさらっていきましたからね。

ノリピーは、裁判中に、夫と婚する意志があること
介護の専門学校に行って、介護の仕事をすることなどを話しました。


そういうことは、情状酌量の面で大切なようです。
介護などの社会貢献度の高い仕事をしたいということは、心証がよくなるとか。

たしかに、そうなのかもしれませんが、本当にする意志があるのかないのか、
それが大事ですよね…

そのため、介護の現場からは、
「罪を償うために社会貢献性の高い仕事・・・バカにしてるのか」
という声が聞こえてきます。

介護の仕事は、辛く、厳しく、給料も安いので、
本当に大変な仕事です。

それを今までは座っているだけでメイクもセットも全部やってもらえてた人に
できるでしょうか。

というよりも、今まで芸能界しか知らない人間に、
まともに働くことができるのかどうか、ということでしょう。

離婚して母一人で子一人を養っていくには、
少ない給料では難しいと思いますが。

離婚して養育費だってあてにはできなそうですしね。
自称プロサーファーですから。

そういったことも考えているのでしょうか。
その場限りの言葉には、何の意味もないと思います。

それでは今後はどうするのでしょうか。

一部で噂されているAV業界への転身、より裕福なところへ嫁ぐ、
それとも介護で頑張る。

自分の言葉を裏切らないように、頑張ってくれることを願っています。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000000-dal-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/301698/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4419687/

パレットswの値引き額は、10万円オーバーを狙いましょう。
トヨタ・サイの値引き額は、10万円ぐらいが目標です。
スズキ・ラパンの値引き額は、10万円越えを目標に交渉しましょう。
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

コボちゃん、ついにお兄ちゃんになる!

読売新聞で現在も連載中の「コボちゃん」がなんと
お兄さんになるというニュースです。

これは、コボちゃんのママが妊娠したことが、
今朝の朝刊の四コマ漫画で発表されたことから、分かりました。

私はインターネットのニュースで知ったのですが、
読売系のニュース以外にも、このように報道されているあたり、
コボちゃんは、もはや国民的な4コマ漫画だといっていいですね。
以前アニメ化されたこともありますし。

ニュースで知ったのですが、コボちゃんの連載開始は1982年。
つまりもう27年も連載しているらしいです。

27年、4コマ漫画を掲載し続ける作者の才能に驚きです。

しかもこのコボちゃんの作者の植田まさしさんは、
『かりあげクン』などの連載も行っていますし、本当に凄い才能だと思います。

ついつい漫画全巻ドットコムで大人買いしてしまいました(笑)
→ 漫画全巻ドットコム

さて、このコボちゃんに妹・もしくは弟が出来たことが発覚した経緯ですが、
本日の朝刊で、コボちゃんの母親の早苗さんが「二人目ができたの」と妊娠を報告したようです。

27年間、ずっと一人っ子でやってきていたコボちゃんに、
今さら兄弟が出来たことがすごく驚きです。

早苗が父の耕二に「ちょっとそこに座って」と重大な話が
あるようにもちかけることから始まります。

耕二は、残業と偽り酒を飲みに行ったことや、
新しいゴルフのドライバーを買ったことを怒られるのかと脅えるが、
早苗が「2人目ができたの」と妊娠を報告。

耕二は「やったー」と喜び、コボちゃんも顔を見せる中、
早苗は冷静に「いくらだったの、そのドライバー」と耕二を
冷静にとがめる“オチ”も用意されていたという…

さすがですね。

『クレヨンしんちゃん』も物語の途中で、しんちゃんに妹のひまわりが生まれ、
ストーリーに幅が広がったように、
連載27年目にしてお兄ちゃんとなるコボちゃんの今後に注目です。

ちなみに、もうひとつ驚いたことには、
コボちゃんの名前は田畑小穂というらしいです。洒落た名前ですね。

コボちゃんの兄弟の名前は何になるんでしょうか。
今から楽しみですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000010-oric-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/274508/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4353469/

インプレッサの値引き額は、24万円ぐらいが目標です。
エルグランドの値引き額は、40万円オーバーを目標にしましょう。
役立つ即日融資は、その日のうちにキャッシング。
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

あの「のりぴーハウス」解体へ

まだまだ終わらないのりぴーの話題です。
のりぴー夫妻が所有していた別荘、通称「のりぴーハウス」が解体されました。

降り続く小雨の中、作業員5人がショベルカー、トラックを駆使して解体作業を行ったようです。

別荘管理を仲介する不動産業者によると、工事期間は約1週間かかる見込みだったが
「あと2日もあれば終わるのでは」と早めの終了をほのめかしていました。

ただ、現在日本列島を取り囲む台風18号の影響がありますから、
「天気しだいで、別荘が完全になくなるのは時間がかかりそう」
とも言っているようです。

それにしても別荘とは、芸能人は優雅でいいものですね。
(あの別荘が優雅かどうかは別として)
のりぴーたちのこれまでの生活を思うと、とてもじゃありませんが、
子供にいい影響を与えてたとはいえないのではないでしょうか。

はやく子どもと三人でゆっくり暮らしたい、とのりぴーは言っているようですが、
そんな質素な暮らしを、これから営むことができるんでしょうか。
すごく謎が残ります。

そんな、のりぴーの半生を記録した、書籍が発行されるらしいです。
どこまでも、のりぴーの話題は続きますね。
まぁ、売れどきですからね。

ちなみに、この書籍のライターは、芸能リポーターの梨元勝さんだそうです。
さすがですね。

タイトルは「酒井法子 隠された素顔」。
のりぴーの素顔はどこまで暴かれるのでしょうか。
まだまだ目が離せません。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000033-sph-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/309157/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4381710/

品川近視クリニックのエピレーシックと他院との比較
スカイラインクロスオーバーの値引き額は、20万ぐらいが目標です。
オデッセイのエコカー減税対象車一覧
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

アイフルが正社員半数を削減

消費者金融の会社は安泰だと思っていたんですけどね。
このニュースはびっくりです。

アイフルが、正社員42パーセント削減を決断しました。
友人が働いているけど、大丈夫だろうか。

と、いいますのも、このリストラ計画以外にも、アイフルは事業再生計画案に
向け色々な計画を立てている模様です。

その計画案によるとアイフルは、有人店舗を現在の96店から30店程度に、
無人店舗は837店から650店程度に、それぞれ減らすようです。

カード子会社ライフも26店舗を2店舗に減らす方向です。
これにより、年間約46億円の店舗維持費用が削減されます。

これに加え、先ほどのグループ全体の正社員の43%にあたる約2000人の人員削減を行います。
大々的な、この試みのようです。

このような消費者金融大手が私的整理に踏み切るのは初めてのことですね。

不況に入ってからも、いや、むしり不況に入ったからこそ、消費者金融は
利益を伸ばしていると考えられていますが、そうでもないようですね。

貸金業規制法の改正は郵政民営化に次ぐ愚策だと言われていますが、
本当にそうなのかもしれません。

消費者金融社員の求人は減らない、と言われていたのは、都市伝説になって
しまいましたね。

さて、この大々的な人員削減は10〜12月に行われるそうです。
アイフルで約1300人、ライフで約700人の希望退職を募ります。

この感じだと、退職金はちゃんと発生しそうですし、早めに見切りをつける
社員もたくさん出てきそうです。

この大々的なリストラで、年間の人件費削減効果は約120億円と見込んでいる
と言われています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000471-yom-bus_all

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/305035/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4361055/

ヴェルファイアのエコカー減税対象車一覧
セレナ
外資系企業の特徴
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

Skype創設者が著作権違反でeBayを提訴

Skype創設者が著作権法違反でeBayを提訴している、という
ニュースを見て、びっくりしました。

というのも、この間、eBayでも初めてみたいね、
なんていう会話を元同僚と話していたからです。

eBayとはオンラインオークション大手会社のことです。
この間、インターネット電話事業子会社Skypeの売却を発表したばかりですが、
ここで、Skypeの創設者が、eBayと買収した会社の両社を著作権法違反で提訴したらしいです。

ニュースによりますと、Niklas Zennstrom氏とJanus Friise氏は2005年に
Skype をなんと26億ドル!でeBayに売却したが、その際のライセンス契約
について、すでに別の訴訟で係争中だそうです。

両氏は18日、著作権侵害についてもカリフォルニア州北部地区連邦裁判所に
訴状を提出しているようです。

訴状によると、提訴側が著作権を持つソフトウェアが「Skype をダウンロード
して使用する人々により、米国内で1日に少なくとも10万回著作権を侵害され
ている」としています。

この訴訟で差し止め命令と、賠償金の支払いを求めているようです。

確かに最近は、国内でもスカイプをやっているひとが増えてきましたね。
私もPCの前に座っていることが多いので、スカイプは非常に役立ちます。

特に、電話型のマイク&イヤホンではなく、コールセンターの職員が使っている
ような、マイクイヤホン一体型の耳にかけるタイプのものなんかだと、
ずっとおしゃべりしながら、インターネットをやったり、仕事ができるので
とても楽ですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000008-inet-inet

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/237629/

ITmediaニュースURL
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/17/news031.html

アテンザの値引き額は、35万ぐらいが目標です。
アテンザスポーツワゴンの値引き額は、35万オーバーが目標です。
アルファードのエコカー減税対象車一覧
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

高相被告が保釈、酒井被告は今日中にも保釈へ

16日、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優・酒井法子被告(38)
の夫で、自称プロサーファーの高相祐一被告(41)が、東京の警視庁渋谷署から保釈
されました。保釈金500万円は両親が負担したとみられています。

午後5時すぎ、約150人の報道陣の前に姿を見せた高相被告は、

「今回の件に関しまして、すべて私に責任があり、自分が悪いと思っています。
皆様、ご迷惑をかけて、不快な思いをさせてすみませんでした」

と話し、何度も頭を下げたということです。

報道陣からは「(酒井被告に)なぜ覚せい剤をすすめたんですか?」
などと矢継ぎ早に質問が寄せられましたが、一切返答せずに「申し訳ございません」と
頭を下げるばかりだったということです。

迎えの車に乗り込んだ高相被告ですが、ここでハプニングが起きました。
見物していた40代の男性が車に向かって革靴を投げ、「高相、家族守れよ」と叫んだというのです。

突然の珍事に報道陣が我先に撮影しようと押しかけ、現場は一時パニックに陥ったようです。
この男性は任意で渋谷署内に連行され、厳重に注意を受けたということです。

警察関係者はよりますと、

「(酒井被告の)ファンとは言ってないが「ファンかもしれない」とは言ってる。
そのあたりはハッキリしないが、身元は判明した」

約1時間後には家族が迎えてきて、帰宅を許可されたということです。
その気持ちはよくわかりますが、40歳なんですから感情的にならないように。

それはさておき、妻の酒井被告のほうですが、保釈金500万円のうち、
250万円を納め、残り半分は未納のままになっていたわけですが、本日残りが納付されたそうです。
それを受け、本日中にも保釈されることになりそうです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000005-dal-ent

頭皮クレンジングブラシ
育毛サプリメント
パッソ
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

酒井法子、保釈拒否の真相

覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴され、10月26日に初公判を迎える
女優の酒井法子被告(38)ですが、保釈を渋っていることが明らかになりました。

警察の捜査も現時点でほぼ終了していることで、証拠隠滅の恐れもないことから、
もし保釈が申請された場合、受理される可能性も高いということです。

しかし、酒井被告が弁護士に次のように述べたということです。

「今出ても騒がれて、息子にもすぐ会えないから、
もうしばらく我慢して、落ち着いたころに出たい。」

どうやら担当弁護士との接見を通じて、
世間が自分のニュース一色になっていることを自覚しているようです。

薬物事件に詳しい小森栄弁護士によりますと、

「(捜査は)終わっているのだろうから、保釈は問題ないのではないか。
薬物の場合は常習性が問題となるが、彼女は初犯なので大丈夫だろう。」と指摘。

証拠隠滅についても、

「夫(高相祐一被告)とは弁護士を介する以外は手紙や電話でも接触できない、
接触禁止条項が付くかもしれないが、押尾被告より(保釈は)認められやすいと思う。」
という見解を述べました。

以上のことを考えると、初公判の10月26日までには保釈申請が行われ、
酒井被告が公衆の面前に姿を現わす可能性が濃厚のようです。

酒井被告は完全に容疑を認める「完落ち」しているとみられており、
公判もそれほど長引かないのではないか、といわれています。

捜査が終わったということは、警察が覚せい剤の入手ルートについて
なんらかの事実をつかんでいることを意味しています。

芋づる式に芸能人が逮捕される可能性もあるということです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000039-sph-ent

ペットと泊まれる宿は、全国で増えてきています。

レーシックの品川近視クリニックは、症例数が豊富で安心です。
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

山本KIDとMALIAが離婚

3日、K−1などに出場している人気格闘家の山本“KID”徳郁さん(32)と
モデルのMALIA(新保真里有さん=26)がそれぞれのブログで離婚を発表しました。

2人には3人のお子さんがいますが、MALIAさんが引き取るそうです。

MALIAさんは離婚に至った経緯をブログで発表しています。

「日々の結婚生活の中で、将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と明かした。

一方の山本さんも2日深夜のブログにて、

「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達と
ばっか遊んでて助けてやれなかった」と告白。

「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来な
いバカなパパだったよ」と反省の弁。

山本さんは、ミュンヘンオリンピック代表だったレスリング選手の山本郁榮さんを父に持ち、
実姉の美憂さん、妹の聖子さんも世界レスリング選手権大会を制覇するなどレスリング一家に育ちました。

父親を神に見立てて「神の子」と自称し、ニックネームにもなっています。
“KID”とは、大学時代に身長が小さい山本さんを先輩たちが「KID」という愛称で呼んでいたから、ということです。

今年7月に参戦したK−1で韓国のチョン・ジェヒ選手と対戦し、1RTKO負けを喫した山本さん。
ひょっとしたら離婚に関するゴタゴタで集中できなかったのかもしれませんね。

それにしても山本さんの言う「遊んでいた」とは、やっぱり「浮気」を指すのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000500-sanspo-ent

マツダ・ビアンテの値引き額は、28万円ぐらいを目標にしましょう。

クレジットカードのポイント

北海道で春スキー
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

裁判員裁判で初の性犯罪

最近思うのですが、裁判員制度は「裁判の公開」を規定している憲法の条文に
違反しないのでしょうか?


2日、全国で3例目となる裁判員裁判が青森県の青森地裁で開廷しました。
今回は制度初の性犯罪事件を扱うことになります。

強盗強姦罪などに問われている住所不定、無職の田嶋靖広被告(22)は、
女性2人に対する強盗強姦罪その他の4つの事件で起訴されています。
田嶋被告は容疑を全面的に認めているということです。

今回の注目点は2つあります。

まずは量刑の重さです。
暴力で性を踏みにじるという悪質かつ感情的な事件なので、
裁判員たちがどのように判断を下すのでしょうか。

もう1つの注目点が、2人女性被害者のプライバシーをどのように守りつつ
裁判を進行させるのか、というところです。

裁判所では、被告人質問においてビデオリンク方式が採用し、
被害者が法廷とは離れた別室において、映像と音声で意見陳述を行うということです。

強姦は量刑が軽く、再犯制の高い犯罪と言われています。
そのために日本でも急増している犯罪の1つです。

今回の裁判によって厳しい量刑が下されれば、強姦という犯罪が減少する可能性もあります。

被告は22歳と若いため、量刑を下すのに2つの考え方があると思います。

1つは、量刑を軽くして更生をうながすというもの。
もう1つが、量刑を重くするもの。

22歳ですから、10年の刑に服しても社会更生する時間は十分に残されています。

2日の青森地裁には、38枚の一般傍聴券を求めて約26倍の977人が長蛇の列を作ったということです。
とくに女性の姿が目立ったということで、青森市に住む主婦は、

「報道で見て興味を持ちました。裁判員裁判になって、性犯罪事件の審理が
どう変わるのか、女性の立場で見守りたい」とコメントしています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000039-jij-soci

レーシックで近視を矯正
30代で転職を考える場合
ユーロの動向
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲
Page: 1/9   >>
ニュース | とれなびサイトトップへ
婚約指輪