スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

山本KIDとMALIAが離婚

3日、K−1などに出場している人気格闘家の山本“KID”徳郁さん(32)と
モデルのMALIA(新保真里有さん=26)がそれぞれのブログで離婚を発表しました。

2人には3人のお子さんがいますが、MALIAさんが引き取るそうです。

MALIAさんは離婚に至った経緯をブログで発表しています。

「日々の結婚生活の中で、将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と明かした。

一方の山本さんも2日深夜のブログにて、

「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達と
ばっか遊んでて助けてやれなかった」と告白。

「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来な
いバカなパパだったよ」と反省の弁。

山本さんは、ミュンヘンオリンピック代表だったレスリング選手の山本郁榮さんを父に持ち、
実姉の美憂さん、妹の聖子さんも世界レスリング選手権大会を制覇するなどレスリング一家に育ちました。

父親を神に見立てて「神の子」と自称し、ニックネームにもなっています。
“KID”とは、大学時代に身長が小さい山本さんを先輩たちが「KID」という愛称で呼んでいたから、ということです。

今年7月に参戦したK−1で韓国のチョン・ジェヒ選手と対戦し、1RTKO負けを喫した山本さん。
ひょっとしたら離婚に関するゴタゴタで集中できなかったのかもしれませんね。

それにしても山本さんの言う「遊んでいた」とは、やっぱり「浮気」を指すのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000500-sanspo-ent

マツダ・ビアンテの値引き額は、28万円ぐらいを目標にしましょう。

クレジットカードのポイント

北海道で春スキー
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
山本KIDとMALIAが離婚 | とれなびサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM
婚約指輪