スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

イタリアGP、中嶋健闘

F1第13戦イタリアGPが9月13日(日)現地時間14時、から決勝が行われました。
これは日本時間では21時になります。

みなさんご覧になられましたか?

モンツァ・サーキットは、1周が5.793km、13日の決勝は3日目、53周で306.720kmのレースになります。

さて、前日に行われた予選では、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)がポールポジションを獲得しました。
さすが、という感じですね。

マクラーレンのポールポジションは今季2度目です。
注目すべきは、エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)でしたね。
2番グリッドを獲得し、初めてフロントローから決勝に臨むことになりました。

今回もいいレースを見させてもらいました。
面白かったですね。

レース序盤は、ハミルトンが徐々にライコネンとの差を広げる展開で
このまま行くのかとハラハラした覚えがあります。

しかし、スーティルはライコネンから大きく離されることなく、差は1秒前後でした。
目が離せないとはまさしくこのことでしたね。

結局はバリチェロが今季2勝目を記録するという形でイタリアGPは幕を閉じてしまったのですが、
とても見ごたえのあるレースでした。

ちなみに、レース順位は、以下の通りです。

先ほどお話したように一位はバリチェロ、そして二位以下はこのようになっています。

2位ジェンソン・バトン(ブラウンGP)
3位キミ・ライコネン(フェラーリ)
4位エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
5位フェルナンド・アロンソ(ルノー)

このように続きまして、日本勢の活躍はというと、中嶋一貴(ウィリアムズ)が10位の大健闘です。
ティモ・グロック(トヨタ)11位、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)14位になります。



Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000010-fliv-moto
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/300679/

アテンザの値引き額は、35万ぐらいが目標です。
アテンザスポーツワゴンの値引き額は、35万オーバーが目標です。
イントラレーシックのデメリット
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : スポーツ | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
イタリアGP、中嶋健闘 | とれなびサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM
婚約指輪