スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

高相被告が保釈、酒井被告は今日中にも保釈へ

16日、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優・酒井法子被告(38)
の夫で、自称プロサーファーの高相祐一被告(41)が、東京の警視庁渋谷署から保釈
されました。保釈金500万円は両親が負担したとみられています。

午後5時すぎ、約150人の報道陣の前に姿を見せた高相被告は、

「今回の件に関しまして、すべて私に責任があり、自分が悪いと思っています。
皆様、ご迷惑をかけて、不快な思いをさせてすみませんでした」

と話し、何度も頭を下げたということです。

報道陣からは「(酒井被告に)なぜ覚せい剤をすすめたんですか?」
などと矢継ぎ早に質問が寄せられましたが、一切返答せずに「申し訳ございません」と
頭を下げるばかりだったということです。

迎えの車に乗り込んだ高相被告ですが、ここでハプニングが起きました。
見物していた40代の男性が車に向かって革靴を投げ、「高相、家族守れよ」と叫んだというのです。

突然の珍事に報道陣が我先に撮影しようと押しかけ、現場は一時パニックに陥ったようです。
この男性は任意で渋谷署内に連行され、厳重に注意を受けたということです。

警察関係者はよりますと、

「(酒井被告の)ファンとは言ってないが「ファンかもしれない」とは言ってる。
そのあたりはハッキリしないが、身元は判明した」

約1時間後には家族が迎えてきて、帰宅を許可されたということです。
その気持ちはよくわかりますが、40歳なんですから感情的にならないように。

それはさておき、妻の酒井被告のほうですが、保釈金500万円のうち、
250万円を納め、残り半分は未納のままになっていたわけですが、本日残りが納付されたそうです。
それを受け、本日中にも保釈されることになりそうです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000005-dal-ent

頭皮クレンジングブラシ
育毛サプリメント
パッソ
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
高相被告が保釈、酒井被告は今日中にも保釈へ | とれなびサイトトップへ
婚約指輪