

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

コボちゃん、ついにお兄ちゃんになる!

読売新聞で現在も連載中の「コボちゃん」がなんと
お兄さんになるというニュースです。

これは、コボちゃんのママが妊娠したことが、
今朝の朝刊の四コマ漫画で発表されたことから、分かりました。

私はインターネットのニュースで知ったのですが、
読売系のニュース以外にも、このように報道されているあたり、
コボちゃんは、もはや国民的な4コマ漫画だといっていいですね。
以前アニメ化されたこともありますし。

ニュースで知ったのですが、コボちゃんの連載開始は1982年。
つまりもう27年も連載しているらしいです。

27年、4コマ漫画を掲載し続ける作者の才能に驚きです。

しかもこのコボちゃんの作者の植田まさしさんは、
『かりあげクン』などの連載も行っていますし、本当に凄い才能だと思います。

ついつい漫画全巻ドットコムで大人買いしてしまいました(笑)
→ 漫画全巻ドットコム

さて、このコボちゃんに妹・もしくは弟が出来たことが発覚した経緯ですが、
本日の朝刊で、コボちゃんの母親の早苗さんが「二人目ができたの」と妊娠を報告したようです。

27年間、ずっと一人っ子でやってきていたコボちゃんに、
今さら兄弟が出来たことがすごく驚きです。

早苗が父の耕二に「ちょっとそこに座って」と重大な話が
あるようにもちかけることから始まります。

耕二は、残業と偽り酒を飲みに行ったことや、
新しいゴルフのドライバーを買ったことを怒られるのかと脅えるが、
早苗が「2人目ができたの」と妊娠を報告。

耕二は「やったー」と喜び、コボちゃんも顔を見せる中、
早苗は冷静に「いくらだったの、そのドライバー」と耕二を
冷静にとがめる“オチ”も用意されていたという…

さすがですね。

『クレヨンしんちゃん』も物語の途中で、しんちゃんに妹のひまわりが生まれ、
ストーリーに幅が広がったように、
連載27年目にしてお兄ちゃんとなるコボちゃんの今後に注目です。

ちなみに、もうひとつ驚いたことには、
コボちゃんの名前は田畑小穂というらしいです。洒落た名前ですね。

コボちゃんの兄弟の名前は何になるんでしょうか。
今から楽しみですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000010-oric-ent

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/274508/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4353469/

インプレッサの値引き額は、24万円ぐらいが目標です。
エルグランドの値引き額は、40万円オーバーを目標にしましょう。
役立つ即日融資は、その日のうちにキャッシング。
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : ニュース | - | -
ページトップ▲


   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
コボちゃん、ついにお兄ちゃんになる! | とれなびサイトトップへ
婚約指輪