

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

ドコモから防水ケータイが登場

そろそろ機種変更の時期に差し迫ってきたので、携帯のニューラインナップのチェックにも、身が入ります。

色々な面から考えると、NTTドコモSTYLEシリーズのNEC製の防水ケータイ「N-03B」が個人的には、気になるなぁと思いました。この防水ケータイ「N-03B」は、1月23日の発売予定となっています。

N-03Bは、IPX5/IPX7等級の防水性能を備えたモデルで、従来比で約5倍の硬度を持つハードコートや、日産の技術を応用した塗装「SCRATCH SHIELD(スクラッチシールド)」を採用していてこれは、表面の塗装がはがれにくいという特長も持っているそうです。

しかもカメラはオートフォーカス対応の810万画素CMOSを搭載ということで、デジカメと同じくらいの高性能ですよね。もうデジカメはいらないという意見もよくわかります。

自動シーン判別機能、スローモーション再生できる「スピードムービー」、笑顔になるとシャッターが切れる「スマイルモード」なども搭載しているそうです。

それよりやはり、防水という特徴が、一番嬉しいです。次に機種変更するなら、防水携帯にしようとずっと決めていました。水没事故がないですからね。お風呂での通話もできますし、音楽も聞けますから、防水携帯が欲しくてたまりません。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000046-zdn_m-mobi
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/328823/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4555568/
CNET JapanニュースURL
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20406834,00.htm

学資保険比較のリンク集
クレジットカードマイレージのリンク集
アデノイド手術のリンク集
コンバースのリンク集
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : 経済 | - | -
ページトップ▲


   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
ドコモから防水ケータイが登場 | とれなびサイトトップへ
婚約指輪