

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

キティちゃんのミュージックプレーヤーが発売

姪っ子が、キティちゃんが好きなんで、よくグッズを買ってあげたりしていたのですが、最近は母親もキティちゃんのストラップやらなんやらと集めている様子です。

キティちゃんを好きな女性の年齢の幅の広さを感じました。
キャラクターグッズでここまで幅広い女性に愛されるのはキティちゃんしかいないのかもしれませんね。
キティちゃんのグッズというのは、コスメや、洋服など、高価なものも売れてますよね。
そこが、他のキャラクターとの違いではないかと思います。

そんな中、キティちゃんのミュージックプレイヤーがマウスコンピュータから発売されました。
ハローキティデザインを採用したミュージックプレーヤー「ハローキティミュージックプレーヤープレミアムDX」です。

プレミアムDXは、2009年12月に発表された「demee」ブランドから発売されるもので、オンラインショップ「iriver e ストア」「iriverダイレクト楽天市場」のみで限定発売されるそうです。

直販価格は9980円。

4Gバイトのメモリを内蔵し、リチウムポリマー内蔵充電池で約10時間の連続使用が可能だそうです。

機能も、このお値段にしたら十分なものになっていますが、ここで女性に嬉しいのが、なんといってもデザイン性の高さでしょう。

約70粒のスワロフスキー製クリスタライズを使用したリボンパーツと約50粒のクリスタライズを用いたフラワーパーツを同梱し、付け替えができる楽しさがあります。

背面に、再生、ボリュームといった操作ボタンを装備しているので、カバンにつけるチャームとしても可愛らしいですね。

同梱されるヘッドホンにも、ボディカラーに合わせてゴールドのラインがあしらわれているそうです。さらにUSBケーブルにはゴールドカラーのキティちゃんイラストが描かれているので、キティちゃんファンのおしゃれな女性には見逃せないアイテムでしょう。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000004-minkei-l13
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/286620/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4570312/
CNET JapanニュースURL
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20407409,00.htm

グレープフルーツダイエットのリンク集
ボストンテリアのリンク集
内職斡旋タウンページのリンク集
出産予定日のリンク集
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : 経済 | - | -
ページトップ▲


   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
キティちゃんのミュージックプレーヤーが発売 | とれなびサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM
婚約指輪