

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

アヤカ、2代目ミツバチ大使でエコを訴える

環境省主催の「エコライフ・フェア2010」に、人気子役のアヤカ・ウィルソンが出席してエコの大切さを訴えていました。

アヤカ・ウィルソンは、6月5、6日と代々木公園で行われたこのイベントに、自身が声優として挑戦した映画『昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜』のPRをかねて参加していました。

可愛いワンピース姿で登場した彼女は、その両脇にハッチの着ぐるみと、自身が声を担当したアミィの着ぐるみ
も登場を抱え、会場をにぎわせていました。

この映画は、昆虫と人間の共生、自然環境の保護がテーマとなっていて、彼女が声優をしているアミィは、昆虫と会話ができる少女という薬です。

アヤカは、イベントで「ミツバチが謎の大量死を遂げている」ことを交えて、生態系の保護やエコライフの推進等を
積極的に訴えていました。また、日本養蜂はちみつ協会から二代目「ミツバチ大使」にも任命されているそうです。

ちなみに、初代ミツバチ大使は、ほしのあきさんです。
セクシーな衣装が印象的でした。→ 写真

アヤカは、父親がカナダ人で、芸能活動は3歳のころから行っているようです。
今は中学生になって、だいぶ大人っぽくなりましたが、可愛らしい雰囲気は健在です。

彼女をよく見るなぁと思ったのは、この頃からですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000018-oric-movi
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0024831
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4813039/
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/400524/

頭皮のかゆみはシャンプー剤が原因のことが多い
朝 起きられないのは、目覚めのタイミングを知らないからです。
水の宅配は水やコストで違いがでてくる
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : エンタメ | - | -
ページトップ▲


   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
アヤカ、2代目ミツバチ大使でエコを訴える | とれなびサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM
婚約指輪