スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲

アーノルドパーマーに行ってみた

アーノルドパーマーに行ってきました。横浜の。場所はルミネの4階。
あの店は赤いね。とにかく赤い。傘のマークがなんだかスポーティだし。もともとプロゴルファーの名前に由来してるからスポーティというか、ゴルフっぽいイメージあるよね。

アーノルドパーマーのダウンジャケットはいい。
白いやつ。エナメルコーティングされてて、すごく存在感がある。着てみるとすごく軽くておしゃれ。
楽天で安く売ってないかなぁって探したけど、どうやらないみたい。残念。

アーノルドパーマーの手帳もかわいい。表紙がシックでいい感じ。
手帳を買いに行くときってワクワクする。

来年はどうしよう。
目標達成できるかな。
いい年になるかな。

なんて思いながら1年間よろしくお願いしますって。
今までの手帳にもご苦労さまって感謝して。

アーノルドパーマーで求人ってあるのかな?
なになに、プランタンで募集してるじゃん。新宿伊勢丹やラフォーレでも募集してるみたい。
結構募集してるんだね。
でも立ちっぱなしで大変そう…
1日中座りっぱなしも大変だけど、立ちっぱなしでずっとお客さんと話をしてるのって、あごも疲れそう。

激安 コスメ
激安 インテリア
   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : 日記 | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

   

⇒ 女性デイリーランキング

⇒ 男性デイリーランキング

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
アーノルドパーマーに行ってみた | とれなびサイトトップへ
婚約指輪